タレ目看護師ブログ

こんにちは!!男性看護師による日常に役立つもの、日常そのものを発信するブログです!気軽に見ていってください♪

一人暮らしで役に立ったもの!大学生編

今回は大学生活を4年間やった中でとても生活の質、役に立ったものを紹介します!

 

1つ目!ダイソンのコードレス掃除機

僕自身掃除は大の苦手でして、掃除機をかける習慣というものがなかったです。しかし!!コードレス掃除機を買った途端に毎日掃除機をかける習慣がつきました!というのも、従来使っていた掃除機はコードをさして、伸ばし、、掃除機をかけまたコンセントを探す、、といった作業が半端なくめんどくさかったです、、笑。しかしコードレス掃除機はその手間がなく気になったらすぐにスイッチひとつでかけられる!重量もそこまで重くないです!女性でも問題なし!また、音がうるさいということも聞きますがそんなことはなく、アパート住まいでしたが苦情もなかったです。なので本当に最初からコードレス掃除機を買えばよかったと心から思います!これから大学生活を始める方、掃除が苦手な方、ぜひダイソンのコードレス掃除機をご購入検討を!!ちなみに充電も一人暮らしなら問題なく持ちます!リンク貼っておきますね!

 

 次回は二つ目にいきます!お楽しみに!