タレ目看護師ブログ

こんにちは!!男性看護師による日常に役立つもの、日常そのものを発信するブログです!気軽に見ていってください♪

自己紹介!

こんにちは!

現在看護師をしております、りとと申します!学生の頃から一人暮らしを経験した上での日常品で良かったもの、すれば良かったこと、現在していることなど幅広く皆さんに発信していくことができたらいいと思いブログを始めました。

社会人として4年目ですが色々なことがありました。嬉しかったこと、苦悩、葛藤、希望等々、まだまだ人生経験は浅いですが少しでも誰かの役に立てれば僕としても幸いです。もし人生に躓きそうになっている方、悩んでいる方の相談にも乗っていきたいと思っています!

これからどんどん更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!気軽にコメントください!