タレ目看護師ブログ

こんにちは!!男性看護師による日常に役立つもの、日常そのものを発信するブログです!気軽に見ていってください♪

一人暮らしで役に立ったもの!大学生編part2

こんにちは!たれ目りとです!

今回紹介する一人暮らしに役に立つ商品は!!

電気圧力鍋です!!!

料理が苦手な僕にとってかけがえのないものになっています!説明書に沿って具材を入れボタンを押すだけ!!この単純作業で、肉じゃが、おでん、豚の角煮、リブローストマト煮込みなど作ることができます。しかも!!普通に鍋で作るより柔らかく美味しい!!

大袈裟に言っているように聞こえますが、天と地程に違います!自分でかき混ぜながら作る動作もいらないので、できるまでの時間に家事など行うことができるので時間を有効活用できます!あと楽しいですよ!ぜひお試しあれ!!

ちなみに僕が買ったのはパナソニック電気圧力鍋です!貼っておきますね!